人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にのがい



ドラマ三昧週末。

スマーイル♪最高の〜っ!

スマイリー潤くん・・・、






ちょっと辛過ぎますヽ(≧Д≦;)ノ



あのドラマって、
「ハーフだってことでいろいろ偏見の眼もあるけど、
それにも負けないで笑顔でいるビトと彼を取り巻く人々のヒューマンストーリー」、

じゃなかったの!?


めちゃめちゃ犯罪絡んでる怖いドラマじゃないのよー。
まるで「新宿スワン」とか「ウシジマくん(これはちょっと違うか)」(知ってるひといますかー)の世界じゃないのよーーーーーっ!



まさかビトが元・ギャングだとは・・・(´・ω・`;)
まさかビトが執行猶予中だとは・・・
まさかビトが2015年にえん罪で(でしょ?)服役しているとは・・・

そしてその無実の罪の真相が、この先きっともっと辛い辛い描写で映し出されるんだろうねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





怖くてみられないYO!!!!





あたしダメなの、こういうの。

サスペンスとか途中見られないの。




「ホテル」でさえ(古くてすみません)、

「ねーさん、事件です」って言った瞬間にチャンネル替えますから・・・マジで。


何よ、事件って!
怖いじゃん!


(↑「ホテル」は犯罪性のある事件じゃないけどさ)




最後の♪チャ〜チャララ〜チャラララ〜、ララララ〜ラララ〜、あたりでまたチャンネル戻すタイプだから。

「あ、めでたしめでたしなのね♪」って。





ちょっと毎週「スマイル」見るの怖いじゃんっ!


(*`Д´)ノ





きっとびくびくしながら見ちゃうけど。



お願いだからビトをいじめないでーーーーーー!!!!!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



でもね、


NAKAMALAR(ついに自分で言ってた)Takeちゃんと話したんだけど、



「流星〜」の100万倍面白い。


流星のメイキングで、クドカンが「大胆な脚色をした」みたいなこと言ってて非常に腹立たしかったですわ。
(超アンチ流星だから、実はあたし)




潤くん頑張って!!!!







そして。

It's 翔 time〜!!!!
スマイルで気分が重くなった翌日、夜勤明けでグーグー寝てて、
目が覚めてテレビをつけると、

翔さんが青木さやかと「どうぶつ園」に出てました。


あー、翔くん番宣かーとかぼんやり見ていたら、











青木さやかのほっぺに翔さんがキッスッ!!!!



ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!






そのキッスの仕方って言ったら、もうそりゃ爽やかで、
素敵で、可愛くてかっこ良くて!!!!







ちょっとイヤなキモチになってしまったあたしは、


ただいま翔さんが2番目にすきですァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


だってかっこいいんだもん、今。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




モヤモヤした気分のまま、ぼんやりとその日のビッグイベント「The QUIZ SHOW」の時間を待っていた訳ですが。


(うっかり「ゴッドハンド輝」も見ちゃったけど)




おもしろい超!




テンポがよくて小気味よいし、
翔くんの知的さが全面に出ているドラマで嬉しいー。


ヨコもちょっぴりかっこいいし。
あたし悪そうなヤツすきだから。

悪そうなヤツは大抵友だちだから。




こういうハラハラドキドキはいいんですよねー。
なんでなんだろ、
「ホテル」や「スマイル」みたいなのは見ていられないんですよね。

なんでだろうなー。



「スマイル」は見ますけどね、
苦しいのはヤダなー。
by encre-nino-bleue | 2009-04-20 01:42 | 頓服薬☆大相櫻松
<< J 活。 パパ役。 >>


by saying hello.

by encre-nino-bleue